grape [グレイプ] entertainment

バナナマン日村が、握手会で暴行される 痛みをこらえた素晴らしい対応に称賛集まる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2017年2月18日、タワーレコード渋谷店でお笑い芸人バナナマンのトーク&握手会が行われました。

このイベントは、DVD『bananaman live 腹黒の生意気』の発売を記念し、開催されたもの。

そこで、思いもよらぬ出来事が起こりました。

バナナマン日村、ファンに殴られる!?

なんと、バナナマンの日村勇紀さんが握手会の参加者にいきなりビンタされるという事態に!

その様子はイベントを訪れていたファンにより、Twitterに投稿されていました。多くの目撃者がいる状況だったのです。

目撃した人たちによると、「強めのビンタだった」とのことです。どうやら、暴力行為をはたらこうとしたわけではなく「お笑い芸人に対しての悪ふざけ」であったようなのですが…

「日村さん、かなり痛そうだった」という証言もあり、悪ふざけにしては度が過ぎています。

日村さんをビンタした参加者は、「ありがとうございます」と口にしたのだそうです。やはり、TVで見ているお笑い芸人のイメージそのままに「やってもいい」という思い込みがあったと見受けられます。

握手会が中止になる!?バナナマンの二人の対応は…

出典
@TOWER_Shibuya

Share Post LINE はてな コメント

page
top