trend

園芸店「こんな大型商品もあるぞ!」 夢のようなBIGっぷりにネット沸き立つ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@KOKKAEN_PR

西洋風あずま屋である『ガゼボ』の宣伝ツイートをした、園芸センター『国華園』の公式アカウント(@KOKKAEN_PR)。

「コレ…よくアニメとかドラマのお嬢様学校で見るやつだー!!」

庭園や公園などに設置されているガゼボの安売り告知に、「これ売ってたのかよ!」とTwitterユーザーは大興奮です!

予想以上の反響に、国華園はビックリ!その後、社内でこんな会話をしたそうです。

国華園Twitterの中の人「ガゼボ…こんな大型商品のRTが伸びたのは、もはやネタ扱いされたとしか」
後輩「大型なら食品にも!」
中の人「大玉の果物でもあるの?」

しかし、出てきた『大型商品』は予想外の物だった…!

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@KOKKAEN_PR

Share Post LINE はてな コメント

page
top