trend

「もうヤメて!」ありがちな恋愛ソングの歌詞に、腹が8回よじれる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「どの歌かは思い出せないけど聴いたことある!」

「どこかで聴いたことがある」と多くのコメントが寄せられた『ありがちな恋愛ソングの歌詞』

残り4作品をどうぞ!

5.このまま時が止まってほしいと願いがち


6.〇〇億分の一の奇跡を起こしがち


7.二人の出会いは“運命”と思いがち


8.たまにはケンカをする時もありがち

絶対に聴いたことある!!!

そして、多くの人の心に刺さった『ありがちな恋愛ソングの歌詞』は、さらに「こんなのもあるよ」と多くのフレーズを呼び寄せます。

  • 抱きしめた君の温もり思い出しがち
  • 君がいるから頑張れるがち
  • 会いたくて会いたくて震えがち

どれもこれも、どこかで聴いたような気がする歌詞ばかりです。

しかし、逆に言えばこういったフレーズに共感の声が寄せられるのは、それだけ多くの人の心に響いた歌詞だったということ。元の恋愛ソングが名曲だったことの証と言えるのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

アライグマの赤ちゃんの写真

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ

弁当を食べる夫

「おかずは7品作ってくれや」と頼んだら? 弁当の中身に「笑った」「いい夫婦」現役大工の正やん(carpentershoyan)さんが、現場で食べている愛妻弁当。内容についての笑い話に、温かなコメントが寄せられています。

出典
@arinotsuno

Share Post LINE はてな コメント

page
top