「もうヤメて!」ありがちな恋愛ソングの歌詞に、腹が8回よじれる
公開: 更新:


セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

レンガの塀を越えようとするカメ その下にいたのが?「笑った」「完璧なチームワーク」「どうしてリクガメたちは『協力プレー』をするのか」という疑問の声を添えて、Xで1枚の写真を投稿したのは、リクガメのドンちゃんとMちゃんと暮らしている、ざわとみ(@kanpanumaibe7)さん。 ある日、敷地内でドンちゃんとMちゃんを遊ばせていたところ、2匹が力を合わせてあることをしようとしていたそうです。
- 出典
- @arinotsuno
Mr.Childrenやコブクロ、西野カナさんなど、多くのアーティストが歌う恋愛ソング。美しいメロディも印象に残りますが、歌詞に使われるフレーズが心に響きますよね。
そんな恋愛ソングの歌詞で「何か聴いたことあるな」というフレーズを集め、イラストと絡めて紹介したのはTwitterユーザーのありのつの(@arinotsuno)さん。
「腹がよじれて痛いから、もうヤメてくれ!」
そんな絶賛のコメントが続出した『ありがちな恋愛ソングの歌詞』は全部で8つ。
まずは、4作品をご覧ください。
1.人の波に押し流されそうになりがち
2.世界中が敵になりがち
3.来年も同じ場所で笑っていたくなりがち
4.生まれ変わっても会いに行きがち
確かに、どこかで聴いたことがあるような気がしてなりません。
しかし、心に残る恋愛ソングにありがちな歌詞は、まだまだ続きます!
「たまには…」で始まるありがちな歌詞とは?