grape [グレイプ] trend

「脱いだらスゴいよ」と華奢な女子 脱がせた結果、背中に『鬼』がいた?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「スゴい」というよりも「スゴすぎる身体!」

それでは、よりぴよさんの女友達が脱いだ姿をご覧ください!

む、ムキムキ!!!

「私、脱いだらスゴいんだよ」というセリフから、セクシー系のナイスバディを期待した人が多かったかもしれません。しかし、この女性が言う「スゴい」は、「鍛え上げられた身体」という意味でのナイスバディだったのです。

この写真が公開されると、女性からは「憧れる」と多くの声が寄せられます。一方の男性からも「カッコ良い」との声のほかに「筋肉が鬼みたいに見える!」といったコメントもありました。

やはり、ここまで見事な肉体だと多くの人が「単純にスゴい!」と感心するのかもしれません。

ちなみに、この見事な肉体を披露してくれたのは鈴木倫(@suzu_kiri_n)さん。こんな作品を描いている漫画家さんです。

2人がプリクラを撮影すると、鈴木倫さんの画力でこんな仕上がりになります!

また、鈴木倫さんは昔から力が強かったようで、自身のアカウントではこんなエピソードも披露しています。

これからも素晴らしい筋肉を鍛えつつ、面白い作品を描き続けてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yoripi_evolved@suzu_kiri_n

Share Post LINE はてな コメント

page
top