trend

禁酒宣言の父 飲んだことが息子にバレ、貼り紙にお茶目な隠ぺい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お酒が好きな人にとって、グイッと飲むひと時は至高!

しかし、なにごとも『ほどほど』が大切です。お酒を飲みすぎると、身体に悪影響を及ぼしてしまうこともあります。

MTBさん(@mountainiatnuom)のお父さんは、ある日禁酒を決意!紙に大きく『わが家は禁酒』と書き、部屋の壁に貼ることにします。

しかしお父さんは、ある日「ちょっとだけ…」とお酒を飲んでしまいます!

飲酒が息子にバレた!焦ったお父さんは…!?

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

スクリーンショットの画像

「風刺が利いていて、ナイスな工作」 自由研究の内容に45万『いいね』夏休みの宿題の定番といえる、自由研究。文字通り、各々が興味のあるテーマについて『自由に』探求できる、よいきっかけといえるでしょう。さまざまなアイディア工作をXに投稿している@TaT12364250さんも、自身の『自由研究』を発表。作品には45万件以上の『いいね』が寄せられています。

出典
@mountainiatnuom

Share Post LINE はてな コメント

page
top