「どうせプラスチックでしょ?」丸洗いできるサックスの音色をなめ過ぎていた
公開: 更新:
1 2

ナスをラップに包んでレンジでチンすると? ギャル曽根レシピに「その発想はなかった」包んでレンジでチンするだけ!?ギャル曽根さんの時短レシピに「もう焼かなくていい!」「天才」と反響です。

佐々木希、セリアで買いだめしているアイテムに「親近感がわいた」「理想のお母さん」100円ショップ『セリア』で爆買いをした佐々木希さん。「マストバイ」という商品とは?
grape [グレイプ] entertainment
プラスチックとは思えない、本格的な音色に驚きを隠せません。重量も抑えられており、女性でも扱いやすそうです。
サイズも少し小さいため、子どもも大人も楽しむことができるのが嬉しいですね。
気軽にサックスを初めてみたい人、ちゃんと続けるかわからないけどやってみたい人は、この機会に購入してもいいかもしれませんよ。
jSAX
サイズ:長さ約43cm
価格:12960円(税込)
音域:中央C ~12度上のG
※完全防水仕様
NUVO ヌーボ プラスチック製 サックス jSaxをAmazonで見る
[文・構成/grape編集部]