entertainment

「どうせプラスチックでしょ?」丸洗いできるサックスの音色をなめ過ぎていた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

吹奏楽器なのに水で丸洗いできるとして話題になった、プラスチック製 サックス『jSax(ジェイサックス)』に、2017年初夏よりAmazon限定カラーが追加されます。

プラスチックなのに本格的な音色

サックスといえば、ジャズでもおなじみの金属楽器ですが、jSaxはなんとプラスチック製。そのためサックスにしては、1万円台で購入できるほど安価に抑えられています。

しかも防水タイプで水洗いもできるので、お手入れも簡単なんです。防水なのでプールに入りながら吹いたり、シャワーを浴びながら演奏することもできるそうです。

とはいえ、気になるのはその音色。プラスチック製ではたいした音は出ない、と思ってしまいますが…どんな音を奏でることができるのか、実際に聞いてみてください!

ナス

ナスをラップに包んでレンジでチンすると? ギャル曽根レシピに「その発想はなかった」包んでレンジでチンするだけ!?ギャル曽根さんの時短レシピに「もう焼かなくていい!」「天才」と反響です。

セリア

佐々木希、セリアで買いだめしているアイテムに「親近感がわいた」「理想のお母さん」100円ショップ『セリア』で爆買いをした佐々木希さん。「マストバイ」という商品とは?

Share Post LINE はてな コメント

page
top