subculture

「大じょうぶ!」 つぶしちゃっても心の広い犬 いっぽう猫は『犬と猫どっちも飼ってると』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

だが気分を害した

痛くはなかったのに、許してはくれないのか…。

  • 猫が「気分を害する」様子、よく分かる! さすがの観察眼。
  • 相変わらず犬がめちゃくちゃ可愛い。
  • このシリーズ好きすぎる!

Twitter上では大絶賛の声が!

いつも塩対応の猫ですが、「犬もだけど猫も可愛い」と人気のようですよ。

松本ひで吉さんは『なかよし』で『ねこ色保健室』の新連載をスタート! こちらでも、とっても個性的な猫ちゃんの漫画が読めます。

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

松本 ひで吉
935円(08/23 00:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

悲鳴嶼行冥のコスプレの写真

友人に「顔と体格が似てる」と言われて… 鬼滅コスプレに「実在していてビックリ」『鬼滅の刃』に登場する、岩柱の悲鳴嶼行冥にふんしたコスプレ姿を披露してたびたび話題を集めているのが、トール(@heavypoint_tony)さん。コスプレの祭典『世界コスプレサミット2025』で撮影した1枚をXで投稿したところ、大きな反響が上がりました!

接客業の漫画

混雑するレジで怒鳴る男性客 店員の叫んだ一言が?「これは笑うわ」「グッジョブ!」店員の仕事は、レジ打ちだけではありません。客への個別対応や、ラッピング、品出しなどを、並行して行う必要があります。 デパートで接客業に携わっていた女性の体験談を描いたのは、自身もスーパーマーケットで店員として働いている、...

Share Post LINE はてな コメント

page
top