「そろそろ起きなさい!」よくある朝の光景 萌えかと思って油断して見ると
公開: 更新:

※写真はイメージ

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
「後5分だけ…」起こしてくれる人がいると、つい甘えてしまうのはありがちな朝の光景。
どうやらそれは猫の世界でも同じようです。
「か、可愛い!」 まずはひたすら「癒されて」からの…
「そろそろ起きなさい!」
「う~ん」
えええ!そこまでするか!!
猫のダイナミックな振る舞いに、思わずツッコみたくなりました。
1粒で2度おいしい、とはこういうこと。「癒し」と「笑い」をもたらす動画に、つい何回も再生してしまいました。
何にせよ、起こしてくれる人がいることはとても「幸せ」なことです。
親しき仲ゆえの「愛あるやり取り」は、見ていて笑顔になりますね。
[文・構成/grape編集部]