grape [グレイプ] entertainment

「普通のオバチャンじゃん!」あの歌姫の飾らない素顔に、称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アメリカの人気歌手、ケリー・クラークソン。世界中で活躍するポップスターのケリーは、4人の子どもたちの母親でもあります。

2017年4月24日に35歳の誕生日を迎えたケリー。その誕生日を数日後に控えたある朝、彼女の友人がケリーのためにサプライズプレゼントを用意していました。

答えが隠された文字のタイルを並べていくケリー。すると現れた言葉は『ガールズトリップ(女子旅)のために準備せよ』

答えを見てもまだ状況がよくわかっていない様子のケリーに友人が説明します。

友人:
私たち、女子旅に行くわよ!どこに行くかはまだ内緒だけどね。

明日の夜、出発するから。あなたのお母さんとお姉さんも来るわよ。

このサプライズバースデープレゼントに「もう泣きそう!」と喜びと驚きを爆発させるケリー。そして彼女の誕生日にInstagramにアップされた写真がこちら!

ケリーと彼女の家族、友人たちの旅の行き先はフロリダ州の『ユニバーサル・オーランド・リゾート』だったのです。

1歳になったばかりの息子、レミントン・アレキサンダーくんもとってもうれしそう!

このバースデーサプライズの動画を見たファンからは、ケリーの誕生日をお祝いすると共に、彼女の飾らない人柄を称賛しました。

  • あなたのそのリアルな人柄が大好き。派手に作りこんだセレブ気取りじゃないところがね。
  • 普通のオバちゃんじゃん!でも、リアルな母親ってこういうものです。
  • なんて可愛いの!気取ったところがなくて素敵。ずっとそのまま変わらないでいてね。あなたは最高にかっこいいママだわ。

ステージ上では、美しい衣装で素晴らしい歌声を響かせるケリー。

しかし、当たり前のことかもしれませんが、プライベートでは普通の母親。

ケリーが寝起きのボサボサヘアに、シミのついたTシャツ姿だったこと。そして、その姿を堂々とInstagramに載せたことが、ファンの間で大好評だったのです。

世界的なスーパースターも普段は仕事に子育てにがんばるお母さん。素晴らしい歌手であることはもちろんですが、この親しみやすさもケリーがたくさんのファンから愛される理由の1つなのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kellyclarkson

Share Tweet LINE コメント

page
top