『ふちねこ』ならぬ『ふたねこ』が登場! ベローチェ・シャノアールでもらえるぞ
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
2017年2月、シャノアールが運営する『コーヒーハウス・シャノアール』『カフェ・ベローチェ』で好評を博した『ふちねこキャンペーン』。
ドリンク3杯ぶんのレシートで、黒猫の可愛らしいミニフィギュア『ふちねこ』がもらえるというキャンペーンでした。
2015年の『ふちねこ』
そんなシャノアールが新たに始めるキャンペーンは『ふちねこ』…ではなく、『ふたねこ』!?
ドリンク2杯ぶんのレシートでもらえる『ふたねこ』
2017年9月20日から、『ふたねこキャンペーン』がスタートします。
その名の通り、黒猫たちがペットボトルのフタに大変身!好きなペットボトルに着けることができます。
シャノアールが運営する『コーヒーハウス・シャノアール』『カフェ・ベローチェ』『カフェ・セジュール』『カフェ・ラ・コルテ」』のドリンク2杯分のレシートで、『ふたねこ』が1匹もらえます!
表情は全部で4種類!
くりっとした目が愛らしい『おどろき』、安心して瞳孔が閉じた『くつろぎ』、耳が横になったイカ耳状態の『いかり』、つんとすました表情の『ゆとり』の4種類。
表情豊かな黒猫たちは、どれも可愛らしいですね。その日の気分によって、使い分けるのもいいかもいれません!
キャンペーン期間は、2017年9月20日からです。なくなり次第終了とのことなので、「絶対に欲しい!」という人はお早めに!
対象店舗はコチラ
「コーヒーハウス・シャノアール」
「カフェ・ベローチェ」
「カフェ・セジュール」
「カフェ・ラ・コルテ」
店舗一覧とふたねこ在庫数
[文・構成/grape編集部]