trend

「一年半の時は、ふたりをこんなにも変える」 子猫はいつの間にか大人に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の保護活動などをされているTwitterユーザーのねこかます(@nekokamasu)さん。自身も沢山の猫と一緒に暮らしています。

およそ1年半前、ねこかますさんは一匹の子猫を保護しました。

子猫の名前は時雉(ときじ)。

26766_07

出典:@nekokamasu

そんなとき時雉を一生懸命お世話したのが、白猫の麿白(まろしろ)でした。

26766_06

出典:@nekokamasu

地震が起こったときには、ちいさな時雉の側によりそい、決して離れなかった麿白。

あれから約1年半、ねこかますさんが時の流れを感じさせる画像を投稿しました。

26766_01

出典:@nekokamasu

26766_03

出典:@nekokamasu

26766_02

出典:@nekokamasu

26766_04

出典:@nekokamasu

1年半前は麿白に抱っこされていた時雉が、今度は麿白を守るように抱っこしてあげてる!

なんでしょう、この幸せな画像は…。

麿白、時雉、これからもねこかますさんと一緒に幸せに暮らしてね!

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

gobohukuさんの漫画画像

病院のセルフレジで割り込まれた義父 何も言えずにいたら…「優勝!」「マネしたい」電車やバス、ATM、スーパーマーケットのレジなどの列に並んでいる時、横から割り込みをされると、イラッとしますよね。 とはいえ、割り込んできた相手に「順番に並んでください」なんて面と向かってはいいづらいものです。悔しくても...

出典
@nekokamasu【宇宙猫兄弟】保護猫1号、保護子猫を地震から身を挺して守る

Share Post LINE はてな コメント

page
top