「隠し子はいない?」 問いかけに、女子高生の答えは? 『JKと捨て子の赤ちゃん』(15)
公開: 更新:
1 2

母親「すみません…」 赤ちゃんを連れて行ったら、店員から言われた言葉が?外出先で起きたエピソードを漫画にしたのは、生後6か月の赤ちゃんを育てる母親の、タカ子(@takako_ninshin)さん。2026年1月20日、Xで公開したところ、1万件近い『いいね』を集めました。

妊婦「何それ、可愛い…」 エコー検査で見えた赤ちゃんの姿とは?3歳の娘さんを育てる、母親の、しまあかね(@ebinoosushi_da)さん。2026年1月21日、妊娠中の思い出を漫画にしてXで公開したところ、1万件以上の『いいね』を集めました。






答えるのが恐ろしい問いに、若葉は覚悟を決めました。
しかし…。
真実を告白しなかった若葉に、「あともう少しだったのに…。桃子ならきっとわかってくれるよ!」「本当のこと、いいたいけどいえないよね。もどかしい。相手を思えばこそなかなかいえない」「2人は信頼し合う関係になれるのかな」など、たくさんのコメントが寄せられています。
若葉が本当のことを桃子に話せる日が、早く来ることを願ってしまいます…次回も楽しみですね。
『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本が発売中!
『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本第1・2巻が発売中です。
登場キャラクターの過去のエピソードなど、描き下ろしも収録。気になる人は、ぜひお手に取ってご覧ください。
JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)
Amazon楽天市場Yahoo
JKと捨て子の赤ちゃん2 (電撃コミックスNEXT)
[文・構成/grape編集部]