trend

「隠し子はいない?」 問いかけに、女子高生の答えは? 『JKと捨て子の赤ちゃん』(15)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

答えるのが恐ろしい問いに、若葉は覚悟を決めました。

しかし…。

真実を告白しなかった若葉に、「あともう少しだったのに…。桃子ならきっとわかってくれるよ!」「本当のこと、いいたいけどいえないよね。もどかしい。相手を思えばこそなかなかいえない」「2人は信頼し合う関係になれるのかな」など、たくさんのコメントが寄せられています。

若葉が本当のことを桃子に話せる日が、早く来ることを願ってしまいます…次回も楽しみですね。

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本が発売中!

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本第1・2巻が発売中です。

登場キャラクターの過去のエピソードなど、描き下ろしも収録。気になる人は、ぜひお手に取ってご覧ください。

JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

反転シャロウ
627円(07/12 13:28時点)
発売日: 2018/03/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

漫画の画像

友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

うめじろうさんの漫画

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。

出典
@sharoh_hanten

Share Post LINE はてな コメント

page
top