grape [グレイプ]

「家族をビックリさせよう」奇抜な服で空港に行くと、自分がビックリする展開に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:ImplicationOfDanger

久しぶりに家族と会うため、ちょっとした『サプライズ』をしようと思ったとある男性。

考えた末、思いついたのは…。

「ヘンテコな服を着て、家族をビックリさせよう!」

そこで男性が選んだのは、サンタクロースがプリントされた赤色の派手なスーツ!

誰もが「こんな服、一体どこで売っているんだ!?」と二度見してしまいそうな服を着て、空港へと出発しました。

家族を驚かせるため、奇抜な服装で空港に行ったら…

空港に到着した男性は、用意した奇抜な服装でフライトを待っていました。

すると、信じられない光景を目にしたのです!

見知らぬ人が、自分とソックリなビジュアルをしていた…!

こんなにも奇抜な服が被るなんてことは、そうそうないと思われます。それだけではなく、髪型や体格もほぼ同じではありませんか!

目が合った瞬間、彼らは一瞬で『親友』になりました。そして、記念撮影をすることに。

この写真とエピソードが海外の掲示板Redditに投稿されると、多くの人が笑い、驚いたようです。

・以前このスーツを見て「日常生活で着たらどう見えるんだろう」って思ってた。あなたたち、とても似合ってるよ!

・こうして、サンタとフロスティは親友になったのであった。

・これはおそらくフロリダ州のタンパ国際空港だな!?

・左の彼、タンパ国際空港で働いてる人だった気がする。見たことあるよ!

水色のスーツの男性が本当に空港の職員だとしたら、この日は奇抜な『クリスマス・スーツ』で空港を華やかにしようと思ったのかもしれませんね。

クリスマスに起きた、とっても素敵な偶然でした!


[文・構成/grape編集部]

出典
ImplicationOfDanger

Share Tweet LINE コメント

page
top