grape [グレイプ] entertainment

「あまりにも酷すぎる!」 渡辺直美が投稿した『信じられない出来事』に怒りの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの渡辺直美さんが、2018年1月10日に自身のTwitterを更新。

どうやら、自分の身に信じられない出来事が起こったようです。

渡辺直美の私物CDが、なぜかネットオークションに!

渡辺さんが動揺しているのは、ネットオークションの『ある出品』が理由でした。

なんと、自宅で保管していた私物のCDが、ネットオークションに出品されていたというのです。

出品されているのは、アイドルグループ『私立恵比寿中学』のサンプル盤CD。

ケースやトレーディングカードには、こういった渡辺さんに宛てたメッセージと、メンバーからのサインが書かれています。

「今日はよろしくお願いします!またご一緒したいです…!」

「本当に尊敬しています!ずっとずっと大好きです!」

このオークションは開始価格1万1500円で1月7日にスタートし、現在は入札されることなく終了しています。

投稿に寄せられたコメントによると、この出品は私立恵比寿中学ファンや渡辺直美さんファンの間でも話題になっていた模様。

突然ファンから「最低です」というコメントが来たことで、渡辺さんがこの事態に気付いたようです。

信じがたい出来事に対し、多くのコメントが寄せられています。

・早く被害届を出したほうがいいと思います。

・これ、「直美ちゃんがもらった物を売るわけないし…」って気になってた。

・出品者はバレないと思ったのかな?早く捕まってほしい。

また、「清掃業者に盗難されたことがあります」といった声も複数上がっていました。

愛を込めたメッセージ入りのプレゼントは、きっと渡辺さんにとって大切な物のはずです。一刻も早く犯人が捕まり、盗まれたものが返ってくることを祈るばかりです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@watanabe_naomi

Share Post LINE はてな コメント

page
top