grape [グレイプ] trend

30秒間の癒され動画 後ろをついて歩くキツネの姿に「お持ち帰りしたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

100頭以上のキツネが放牧されている、宮城県の『宮城蔵王キツネ村』。

港湾棲鬼あおつき(@_aotsuki_)さんが場内を歩いていると、1頭のキツネがずっと後をついてきてくれたのだそうです。

人懐っこく可愛らしい姿に、心癒される動画をご覧ください!

仲間だと思っているのか、チラチラと投稿者さんの顔を確認しながら付いてくるキツネに、多くのコメントが寄せられました。

・可愛すぎてお持ち帰りしたくなります。

・この状態で触れないのは、きついですね…。

・こんな可愛い姿を見たら、お別れができない!

さらに投稿者さんは、こんなにも可愛らしいキツネの写真を投稿されています。

『宮城蔵王キツネ村』のキツネは管理されているため、野生のキツネが持っている寄生虫・エキノコックスはいないとのこと。

しかし、ケガなどの恐れがあるため抱っこできるのは一部のキツネで、基本的には触ることはできません。

思わず抱きしめたくなるほど、愛らしいキツネたち。

冬毛でモフモフと膨らんでいる冬のキツネを見に、一度は足を運んでみたくなってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@_aotsuki_

Share Post LINE はてな コメント

page
top