grape [グレイプ] hobby

『いま時の若いモンは』第10話  セクハラを目撃した課長、酒のビンを持つと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の吉谷光平(@kakikurage)さんが描く、人気作品『今どきの若いモンは』の続編が公開されました。

「いま時の若いモンは」という言葉が、口ぐせの課長。見た目はちょっぴり怖いですが、部下をサポートする、優しい男性です。

第10話で描かれたのは、会社での飲み会の『ある光景』。

女性社員・麦田は、部長のお酌に行ったのですが…。

絡まれる麦田を見た課長

酒の席で守ってくれた課長を、2軒目に誘った麦田!

自分から積極的に動いた姿に、多くの人が沸き立ちました。

【ネットの反応】

・応援したいけど、課長が妻子持ちじゃあね…。

・そういえば、課長は「娘さんがいる」と明言しているけど、「妻がいる」とはいってない。

・課長、「本当は妻も娘さんもいない」「そもそも結婚してない」「離婚した」などの可能性があるか!?

モラルがしっかりとしている課長。

倫理に反しない形で、女性社員と課長の仲が近付くことを多くの人が期待しています。

次回、2人の間に進展はあるのでしょうか…続きが気になりますね!

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

吉谷 光平
2,596円(04/19 01:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@kakikurage

Share Post LINE はてな コメント

page
top