grape [グレイプ]

オッサンの昔話も面白い!上司たちの過去は意外だらけ 『今どきの若いモンは』第12話

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

漫画家の吉谷光平(@kakikurage)さんが描く、人気作品『今どきの若いモンは』の続編が公開されました。

「いま時の若いモンは」という言葉が、口ぐせの石沢一課長。見た目はちょっぴり怖いですが、部下をサポートする、優しい男性です。

第11話では会社の飲み会の後、石沢課長を誘って2軒目に行った女性社員・麦田。すると、帰ったはずの風間宏部長が現れて一緒に飲むことになります。

話の流れから、石沢課長と風間部長が同期だったことが判明。風間部長は、石沢課長が若いころはどんな様子だったのかを話してくれました。

今回は、石沢課長と風間部長が若いころ、コンビを組んでいた時のお話。

会社でトップの成績を納めていたのですが…。

昔の2人

嫉妬を買ってしまった2人!

明るい将来を語った矢先に、とんでもない問題が立ちふさがりました!

漫画を読んだ人からは「仕組んだな!」「どーせこの課長のせいやろなぁ」「まさかの鬼戸課長を慰める展開になったりして」「早く続きが読みたい」などのコメントが寄せられています。

2人は、この局面を無事に切り抜けることができるのでしょうか。続きが気になりますね!

前回のお話を読みたい人は、第11話をご覧ください。

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

吉谷 光平
880円(12/15 10:12時点)
発売日: 2018/08/30
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@kakikurage

Share Tweet LINE