grape [グレイプ] entertainment

深田恭子、マツコからの誘いにノリ気だったものの? 「ショックでした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『スポーツくじBIG』のCMで共演している、女優の深田恭子さんとタレントのマツコ・デラックスさん。

CMの中で仲むつまじい姉妹を演じている2人ですが、深田さんはマツコさんの発言にショックを受けてしまったことがあると明かしています。

必死の弁解

2018年3月14日放送のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、ゲストとして出演した深田さん。

CMでの共演をきっかけにマツコさんから「今度、ご飯に行こう」と誘いを受けた深田さんは連絡先を交換し、楽しみにしていたことを明かします。

しかし、偶然『ホンマでっか!?TV』を見ていた時のことでした。番組のメインキャストであるマツコさんの発言に、耳を疑ったといいます。

「この番組(ホンマでっか!?TV)を見てたら、マツコさんが『私にとって、「ご飯行こうね」は挨拶だ』っていってたのを見て、連絡できなくて」

ホンマでっか!?TV ーより引用

事実、2018年1月24日放送の同番組で、「さようならの代わりに、今度ご飯行こうね」と発言していたマツコさん。深田さんの暴露に対して、「違うから!」と、必死に弁解し始めます。

「1回だけ共演しての『ご飯行こうね』は挨拶だけど、この人(深田さん)とは何度もCMで現場が一緒になってるし、姉妹までやったわけだから、この人のは本当です」

ホンマでっか!?TV ーより引用

「自分の発言には責任を持たなきゃ!」「2人が一緒にご飯を食べている姿が想像できない」「マツコの必死さは伝わった」と、視聴者からさまざまな反応が寄せられていた、マツコさんと深田さんのやり取り。

最後には、深田さんが「本当ですか?」とマツコさんへの不信感をあらわにし、スタジオ中の笑いを誘っていました。


[文・構成/grape編集部]

出典
ホンマでっか!?TV

Share Tweet LINE コメント

page
top