愛犬はごまかせない! 『遺品整理業』の夫、今日はどんな現場だった?
公開: 更新:


友人に「顔と体格が似てる」と言われて… 鬼滅コスプレに「実在していてビックリ」『鬼滅の刃』に登場する、岩柱の悲鳴嶼行冥にふんしたコスプレ姿を披露してたびたび話題を集めているのが、トール(@heavypoint_tony)さん。コスプレの祭典『世界コスプレサミット2025』で撮影した1枚をXで投稿したところ、大きな反響が上がりました!

混雑するレジで怒鳴る男性客 店員の叫んだ一言が?「これは笑うわ」「グッジョブ!」店員の仕事は、レジ打ちだけではありません。客への個別対応や、ラッピング、品出しなどを、並行して行う必要があります。 デパートで接客業に携わっていた女性の体験談を描いたのは、自身もスーパーマーケットで店員として働いている、...
夫のみきくん、犬や猫、鳥たちと暮らす、漫画家の幸宮チノさん(ちーちゃん)の物語。
帰宅した時に「おかえりなさい!」と出迎えてもらえるのは、ペットを飼う大きな喜びの1つ。
みきくん&ちーちゃん夫妻の愛犬、柴犬ちゃんもお迎えをしてくれる子です。
『遺品整理業』の仕事を終えて帰ってきたみきくんのニオイをチェックする、柴犬ちゃん。「さすが犬!」という挙動が見られるようですよ。
作業着から私服に着替えているのに、ニオイはごまかせないようです。
しかもニオイのかぎかたがハンパないスピード!
かなりヘビーな現場だったのでしょう…。しかし、ニオイはそれほどでなくとも、心にはヘビーな負担がかかる現場もあるようです。
これ、どうやって処理しよう!?