trend

愛犬はごまかせない! 『遺品整理業』の夫、今日はどんな現場だった?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ゴミの分別が必要なため、段ボールを開封して中身を確認したみきくんが見たものは…。

翌日の担当者に、丸投げー!!!

ごく普通のサラリーマンから『遺品整理業』に転職。仕事に対する意欲は満々な、みきくん。

そんなみきくんが翌日に送ってしまうほどの、難題だったようです…。後日どう処理されたのか…聞かないほうが心が穏やかでいられるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

profile_chino

漫画:幸宮チノ

ドラクエとかお茶とか西武ライオンズとかTRPGとか好きな漫画描く主婦。Twitterアカウントは@chino_y。
幸宮チノ 記事一覧

めい(son_son_sooooooon)さんの漫画

店員「ちょっとちょっと」 3児を連れて歩く女性に「見てらんないんだよ」「東京の人は冷たい」とよく言うけれど、それは都市伝説かもしれない。子連れの女性が、それぞれ別の日に受けた、見知らぬ人からの優しさや気遣いに感動!

南兎(@sud_lapin2987)さんの漫画

動物病院の待合室で? たまに見かける光景に「楽しい」「こんなにかわいい空間があるんだな」ウサギのひめちゃんと一緒に暮らしている、南兎(@sud_lapin2987)さん。動物病院で見かけた光景をイラストに描き、Xに投稿したところ、14万件もの『いいね』が付き、注目を集めました。

Share Post LINE はてな コメント

page
top