trend

遺品整理業の夫、故人のペットを発見? 「猫かな?」正体に戦慄!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

夫のみきくん、犬や猫、鳥たちと暮らす、漫画家の幸宮チノさん(ちーちゃん)の物語。

『遺品整理業』のみきくんは、部屋に残された、故人の遺品を処分する仕事を請け負っています。

誰にも知られず、1人部屋で亡くなってしまった『孤独死』したかたの遺品と共に発見されるケースがあるのが、ペットです。

飼い主が亡くなり、エサや水を与えてもらうことができずに餓死してしまった例が多いのだとか。

この日も、みきくんは故人のペットと思われる姿を見つけます。

ね、猫耳~!!!

猫でなくてよかった、と考えることにしましょう。

そう、想像もしなかった困難に向き合い続けなくてはならないのが、遺品整理業の現場なのです。

みきくんを待ち受ける、過酷な現場がここにもまた1つ。

きついけど、めっちゃ達成感をおぼえる現場

おでんの写真

妙典駅の看板 ローマ字表記を見て思い付いたのが?「笑った」「センスありすぎ」ある日、ホー厶ドアさんは、仲間内の会話で、千葉県市川市にある『妙典駅』について話題になったとか。

「大笑いした」「最高!」 先生も笑った娘の『珍解答』がこちらです国語のテストのはずが…?娘さんの『珍解答』が話題です!

Share Post LINE はてな コメント

page
top