grape [グレイプ]

「悶絶級の可愛さ」「触りたい」 もっちもちな『水まんじゅうあざらし』が話題に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

可愛らしい動物のフィギュアを作っている、牛人(@ushihito)さんの作品が話題になっています。

牛人さんが作ったのは、アザラシ。肉感のあるボディや、まんまるな目が愛らしく、水族館で大人気の動物です。

そんなアザラシを、牛人さんが『あるお菓子』をモチーフにフィギュアを作り上げました!

もっちもちの『水まんじゅうあざらし』に心奪われる!

こちらが、牛人さんが作った『水まんじゅうあざらし』です。

透明感のある丸い体型から透けて見えるのは、中にぎっしりと詰まったあんこ!

のほほんとした表情や小さな前足を見ていると、自然と頬がゆるみます。後ろから見ると、後ろ足もあります。

ちなみに、この『水まんじゅうあざらし』は樹脂で作られたフィギュアなので、残念ながら食べることはできません。

とはいえ、もし食べられるとしても、こんなにも可愛らしいアザラシを食べるだなんて難しそうです…!

触ってみると…もっちもち!

こちらは、牛人さんが投稿した動画です。先ほどの『水まんじゅうあざらし』を指で優しく押してみると…。

もちもちしているのが分かります…!

『水まんじゅうあざらし』の愛らしさに多くの人が心奪われ、ツイートは4万回以上拡散されています。

そして「悶絶級の可愛さ!」「ぎっしりあんこがたまらない…!」といったコメントが多数寄せられています。

もし手元にあったら、この丸い体をひたすらプニプニと触っていたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ushihito

Share Tweet LINE コメント

page
top