水族館でアクセサリーを作った女性 デザインに「え、楽しそう」「世界に1つだけ」
公開: 更新:


ヤマト運輸の配達完了メールに写り込んでいたのは… 「ミラクル」「永久保存版」ヤマト運輸の配達完了メールを見て驚き!「このパターンは初めて」「ミラクル」とSNSで話題になった、写り込みとは…?

たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。
「とんでもないかわいさなので、見てほしい」
Xでこんなコメントを添えて、写真を投稿したのは、かいいま(@piyopiyobiyou)さん。
投稿は、15万件を超える『いいね』を集め、「めっちゃ素敵」「私も今度作る」といった声が上がりました。
ある日、かいいまさんは、神奈川県藤沢市にある、『新江ノ島水族館』に行ったそうです。
館内には、真珠の取り出し体験ができるコーナーがあり、取り出した真珠をキーホルダーやアクセサリーに加工することもできます。
真珠の取り出し体験をした、かいいまさんが作ったアクセサリーが、こちら!
とてもオシャレ…!
どんなシーンにも合いそうな上品なデザインで、美しいですね。
かいいまさんによると、こちらの指輪は、加工代込みで3000円だったとか。加工にはさまざまなオプションがあり、ネックレスやピアス、キーホルダーなどが選べるといいます。
真珠を取り出す体験ができ、その真珠をアクセサリーやキーホルダーに加工できるなんて、素敵ですね!
投稿には「え、楽しそう。こういうの好き」「世界にたった1つの指輪ですね」などのコメントが寄せられました。
自分だけのオリジナルアイテムを手に入れることで、より一層特別な思い出として、心に残るでしょう!
[文・構成/grape編集部]