grape [グレイプ] trend

園長大変です! 史上最強に可愛い『うたた寝』が目撃されました

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

時に私たちの疲れた心を癒し、和ませてくれる動物たち。

ネット上で、人々のハートをわしづかみにしている子をご紹介します!

レッサーパンダのうたた寝

よく動物園を訪れている、Twitterユーザーの北国のキャボション(@MLBlover3000)さん。

北海道札幌市にある円山動物園で撮影したレッサーパンダをTwitter上に公開し、話題を集めています。

眺めているだけでとろけそうになる、こちらの写真をご覧ください!

木の棒にだらんとぶら下がり、気持ちよさそうに目をつむるレッサーパンダ。どんな夢を見ているのでしょうか。

ぐっすり寝ているところを、仲間にいたずらされる動画も撮影されています。

ちなみにこちらのレッサーパンダは、起きている時にこんな愛らしい表情を見せてくれるのだそうです。うーん、可愛い!

レッサーパンダを始め、たくさんの可愛い子たちと出会える動物園に出かけてみたくなりますね!

今回ご紹介したうたた寝のような、珍しい動物たちの姿を目撃できるかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@MLBlover3000

Share Post LINE はてな コメント

page
top