grape [グレイプ] hobby

弟への愛が重すぎるスケバンのキョウコ 友人にバレそうになると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

学校一のスケバンと呼ばれる、キョウコ。

いかにも『不良』な風貌で歩くキョウコに笑顔で声をかけたのは、弟の歩でした。

なついている弟に、キョウコはそっけない反応をします。しかし、キョウコは弟を嫌っているわけではなく…。

(弟が可愛すぎる!)

『弟を好きすぎて暴走するヤンキー少女』

葛西尚(@ameito3344)さんが描く、不良少女と弟の物語。

ときめきつつ笑ってしまう作品をご覧ください!

弟を想うがゆえ、自分の可愛い弟だということを隠しているキョウコ。

『用心棒』という若干無理のある設定で、2人仲よくスタバへ盃を交わしに行ったのでした…。

見ているだけで頬がゆるむ姉弟愛に、「可愛すぎる」「こういうの見たかった!」「続きが気になる…」といった声が多数寄せられています。

ちなみに、キョウコが『強くて男らしい』人に恋する漫画は、以下のページで読むことができます。

今回の漫画とは多少設定が異なるものの、どちらにしてもキョウコは可愛い子に弱いのでしょうか。

可愛い子を見てときめくキョウコに、読者がときめいてしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ameito3344

Share Post LINE はてな コメント

page
top