「マジかよ」「こんなに過酷とは」 工場でバイトした実体験描く漫画に、衝撃が走る!
公開: 更新:


座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」新幹線の車内で、座席を180度にまで倒した乗客。 後部座席に座っていた乗客の行動に、爆笑してしまいます!

「あ、そっちなんだ!」 サッカーに混ざらない園児、保育士が声をかけようとしたら…かつて保育士をしていた経験をもとに漫画を描いている、でこぽん吾郎(@Dekopon_56)さん。『それぞれの楽しみ』と題して、X上に漫画を投稿したところ、意外な展開で注目を集めました。
- 出典
- @L_tama
ネット上に絵や漫画などを公開している、Twitterユーザーの、えるたま(@L_tama)さん。
パン工場でアルバイトをした時の実体験を漫画で描きました。
パン工場でバイトした時の話
パン工場では、パンのほかにさまざまなお菓子を取り扱っています。部門によって、仕事の内容もガラリと変わるようで…。
洋菓子部門
ドーナツ部門
同じ部門でも、場合によっては天と地ほどの違いがある作業を任されることもあるようです。続いて、えるたまさんが働くことになった部門は…。