grape [グレイプ] trend

親としては助かるけども…! 寿司を食べる5歳児、手元をよく見ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

子育てをしていると、子供の行動に驚くことは多いですよね。

5歳のゆうなちゃんと、3歳のかんなちゃんを育てる父親の、こばぱぱ(kobapapaaa)さん。

子育て中に起きた、さまざまな出来事を描きInstagramへ投稿しています。

ある日、家族でお寿司を食べていた時のことです。

「お寿司、おいしい!」と満足げなゆうなちゃん。しかし、手元をよく見ると…!

「シャリしか食べてないやん」

おいしそうにお寿司をほおばる、ゆうなちゃん。実は食べていたのはシャリ部分だけだったようです!

まさかのオチに、こばぱぱさん夫妻は驚きを隠せない様子。

お寿司のメインともいえる、お刺身の部分には見向きもしない、ゆうなちゃんに、思わず「安上がりでありがとう…」と思ってしまうのでした!

投稿には「シャリ、おいしいよね!」「オチで吹き出した」「あるある!うちは逆にネタばかり食べます」などの声が寄せられています。

お寿司の本当のおいしさが分かる日は、まだ少し先…かもしれないですね。

こばぱぱさんは、ブログやYouTubeでもイラストや動画を投稿しています。気になる人はチェックしてみてください!

Instagram:kobapapaaa 

ブログ:こばぱぱブログ

Twitter:@kobapapaaa

YouTube:こばぱぱチャンネル


[文・構成/grape編集部]

出典
kobapapaaa

Share Tweet LINE コメント

page
top