grape [グレイプ]

「何よこの毛!」キャバクラ通いが妻にバレた夫 しかし、『嬢』の正体は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「最近帰りが遅いと思ったら、何よコレ!」

※写真はイメージ

仕事の付き合いでキャバクラに行った結果、妻にバレてしまい大目玉…という展開は、昔からよく聞くもの。

名刺やマッチ、残り香などが証拠となってしまい、問い詰められた経験がある人もいるのではないでしょうか。

漫画家の一智和智(@burningblossom)さんの作品でも、『キャバクラ通い』がバレた男性が描かれているのですが…。

既婚男性が夢中の『キャバ嬢』の正体は…メス犬!?

男性が夢中になっているのは、「ハナちゃん」。妻にキャバクラでもらった名刺が見付かってしまい、問い詰められます。

しかし、この男性が通っているキャバクラとは…『犬のキャバクラ』なのです!

柴犬のハナちゃんにメロメロになってしまい、キャバクラ通いがやめられなくなってしまった男性。

ジャーキーを何度も注文したり、犬と同伴できるカフェに足を運んだり、別れたくない一心で延長してしまったりと、完全にとりこになっています…!

しかし、ある日ハナちゃんはキャバクラを辞めることに。新しい勤務先は『セクシーパブ』…!

モフモフされ、ペロペロされるサービスタイムで、完全に男性は陥落してしまった模様。

これは、有り金を全部使い果たしてしまう日も遠くはなさそうですね…。

「使いすぎはダメ!」といいたいところですが、愛らしい犬を前に自制心を保てる人がどれだけいることでしょう。

誰よりも最強の『キャバ嬢・ハナちゃん』には、勝てそうにありません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@burningblossom

Share Tweet LINE コメント

page
top