grape [グレイプ] hobby

ついに商談の日!嫌味だった先輩のひと言に、胸が熱くなる 『今どきの若いモンは』第18話

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の吉谷光平(@kakikurage)さんが描く、人気作品『今どきの若いモンは』。

「いま時の若いモンは」という言葉が口ぐせの、石沢一課長。見た目はちょっぴり怖いですが、部下をサポートする優しい男性です。

重要な取引を任されることになった、女性社員・麦田。

以前はネチネチと嫌味をいってきた先輩社員の舟木さんも、協力してくれることになりました。

舟木さんのスパルタ教育を受け、なんとか資料も完成!ついに商談の日を迎えるのですが…。

ついに商談の日!舟木さんと共に、取引先へ…

「私の作った資料、やっぱりダメだったのかな…」

いつまでたっても「うーん」とうなるばかりで、なかなか結果を出さない取引先に、麦田はドキドキするばかり。

舟木さんと力を合わせて作成した資料が却下されてしまっては、この商談は失敗に終わってしまうかもしれません。

…と、ここで麦田がいつもお世話になっている石沢課長の名前が上がりました。

この言葉がいい方向に向かうのか、悪い方向に向かうのか…次回が気になって仕方がありません!

『今どきの若いモンは』の単行本化が決定!

『今どきの若いモンは』単行本第1巻の発売が決定しました。

単行本には、いままで紹介した本編に加え、描きおろし漫画や登場人物のプロフィールも掲載されているとのこと。ファンは見逃せません!

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

吉谷 光平
2,596円(04/23 05:02時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@kakikurage

Share Post LINE はてな コメント

page
top