grape [グレイプ]

「う、ウソでしょ…」ラブホ従業員が明かした『秘密』に、過去を振り返り…ゾッとする

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

ラブホ(通称)

「ファッションホテル」「ブティックホテル」などとも呼ばれる、日本特有のホテル。男女の秘めごとが行われることが多いといわれる。

※写真はイメージ

法律上の立地規制から、一部のエリアに密集して営業していることが多い、ラブホ。

明確な目的を持って訪れることが多いぶん、「どんなところかがイマイチ分からない」という人も少なくありません。

そんなラブホに関するツイートが注目を集めています。

アドバイスをするとだな…

ツイートをしたのは、芸人1年目のルパンしゅん(@Americaikite)さん。ラブホのフロントで、アルバイトをしているといいます。

そんなルパンしゅんさんが、ラブホに関する注意喚起ともいうべき『アドバイス』をツイートしたところ、「もしかして、私のも…」と多くの人がゾッとする事態に…。

どんな『アドバイス』かというと…。

ラブホ行って、部屋に入ったら、もう1枚扉があるから。

それ絶対に閉めろ!

開いてると…。

※写真はイメージ

清掃の人に丸聞こえで、声が廊下中に響き渡るよ!

衝撃的な事実が明かされたのです!

このツイートに「知らなかった」といった声が寄せられる一方、「ラブホ従業員にとっては常識」といったコメントも。

また、「もしかして私の声も…」と過去に利用した時のことを振り返り、「ゾッとした」という人もいました。

「ラブホなんて利用しないから」と油断をしている人もいるでしょう。しかし、ラブホを利用する機会がいつ訪れるかは予測不能!

もしもの時のために知っておくと恥をかかずに済むかも…しれませんよ!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Americaikite

Share Tweet LINE