grape [グレイプ]

双子猫の飼い主が振り向くと驚きの光景が! 「ここまで仲がいいとは…」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

保護猫だった双子のアメリちゃんとカヌレちゃん。

小さなベッドで抱き合って寝る様子やお互いを毛づくろいする仲のよい姿が、飼い主(@SoraAmeCane)さんにより数多く投稿されています。

どんな時も仲よしで、離れることのない双子。そんな双子の前に、猫が大好きな段ボールを置いたらどうなってしまうのでしょうか。

飼い主さんが段ボールを置いて少し目を離したところ、驚きの光景を目の当たりにしたといいます。

大好きな段ボールを取り合って、とうとう仲よしの双子猫もケンカしてしまったのか…その時の写真をご覧ください。

みっちり詰まってるー!!

ぎゅうぎゅうになりながらも、ケンカすることなく仲よく入っているアメリちゃんとカヌレちゃん。どのような状況でも、この双子の仲を引き裂くことはできないようです。

幸せが詰まった段ボールを見て、癒される人が続出しました。

・みたらしとゴマ団子みたいで可愛いし、おいしそう!モフリたいです。

・2匹の仲のよさを見るとホッコリしますね。

・このまま我が家に届いてほしいです。

・こういうお中元なら大歓迎です。本当に仲がよくてうらやましい。

見ているだけで胸がキュンとなる双子の仲のよさ。これからも仲のいい姿をたくさん見せてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@SoraAmeCane

Share Tweet LINE