「料金が高すぎる…」 『LEGOLAND® Japan』がついに入場料の大幅な値下げを発表
公開: 更新:


絶対飲用してはダメ! 保健医療局の注意喚起に「気を付ける」「庭にある」初夏は、さまざまな草花が私たちを楽しませてくれる季節です。自宅の庭に、お気に入りの花を植えて育てている人も多いでしょう。しかし、育てる植物によっては思わぬトラブルを招く可能性があります。本記事では、間違えやすい有毒植物とその危険性について解説します。

駅で見つけた自販機 出てきたのは…「迷わず買った」眺めていると、気になる『ロッカー型自動販売機』を発見!看板に『こだわり手作りパンの自販機』と書かれていたのです。
2017年4月に、愛知県名古屋市にオープンした『LEGOLAND® Japan』。
パーク内には40種類以上ものアトラクションがあり、1700万個のレゴ®ブロックで作られた、1万体ものレゴ®モデルが展示されています。
そんな大人気の『LEGOLAND® Japan』ですが、入場者からは不満の声も…。それは入場料が大人が1人、6900円と高かったためでした。
※写真はイメージ
こうした不満の声を受けて、『LEGOLAND® Japan』はついに、2018年7月19日から入場料を大幅に価格改定することを発表しました。
価格改定後の金額は、次の通りです。
<1日券>
■子ども
【変更前】
5300円
【変更後】
ピーク期:4500円
オフピーク期:3700円
■大人
【変更前】
6900円
【変更後】
ピーク期:6900円
オフピーク期:5000円
大人は最大1900円、子どもは最大1600円値下げされます。
入場券を事前購入するとさらに安くなるそうです。
大幅な価格改定に踏み切った『LEGOLAND® Japan』。「入場料が高すぎて、行きたかったけどなかなか行けなかった…」という人は、この機会にぜひ!
※ピーク期の確認は、公式サイトをご覧ください。
LEGOLAND® Japan
@Heaaart(アットハート)
@Heaaartは日本国内の情報を中心に、心に響くコンテンツをご紹介します。あなたが知らなかった場所や出来事、そしてそれぞれの地域で暮らす人々。「日本をもっと知りたい、応援したい。」 そんな思いのきっかけになる情報をお届けします。
⇒ https://heaaart.com/