grape [グレイプ]

「料金が高すぎる…」 『LEGOLAND® Japan』がついに入場料の大幅な値下げを発表

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2017年4月に、愛知県名古屋市にオープンした『LEGOLAND® Japan』

パーク内には40種類以上ものアトラクションがあり、1700万個のレゴ®ブロックで作られた、1万体ものレゴ®モデルが展示されています。

そんな大人気の『LEGOLAND® Japan』ですが、入場者からは不満の声も…。それは入場料が大人が1人、6900円と高かったためでした。

※写真はイメージ

こうした不満の声を受けて、『LEGOLAND® Japan』はついに、2018年7月19日から入場料を大幅に価格改定することを発表しました。

これまで発売していたパスポートを一新し、ピーク期とオフピーク期に合わせた価格設定(ダイナミックプライシング※)を導入し、よりお求めやすいパスポートをご用意しました。なお、年内いっぱいは無休で営業することを決定いたしました。

LEGOLAND® Japan ーより引用

価格改定後の金額は、次の通りです。

<1日券>

■子ども
【変更前】
5300円

【変更後】
ピーク期:4500円
オフピーク期:3700円

■大人
【変更前】
6900円

【変更後】
ピーク期:6900円
オフピーク期:5000円

大人は最大1900円、子どもは最大1600円値下げされます。

入場券を事前購入するとさらに安くなるそうです。

大幅な価格改定に踏み切った『LEGOLAND® Japan』。「入場料が高すぎて、行きたかったけどなかなか行けなかった…」という人は、この機会にぜひ!

※ピーク期の確認は、公式サイトをご覧ください。

@Heaaart(アットハート)

@Heaaartは日本国内の情報を中心に、心に響くコンテンツをご紹介します。あなたが知らなかった場所や出来事、そしてそれぞれの地域で暮らす人々。「日本をもっと知りたい、応援したい。」 そんな思いのきっかけになる情報をお届けします。
https://heaaart.com/

Share Tweet LINE コメント

page
top