grape [グレイプ]

母「びっくりしました!」ゴールデンボンバー樽美酒研二、母からのLINEに苦笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ゴールデンボンバーのドラマー・樽美酒研二さんの母親が、ライブを訪れたことが公式ブログで明かされました。

母親はゴールデンボンバーがライブで演奏した『タツオ嫁を俺にくれ』を聴いたようです。

ライブ後、樽美酒さんの元に母親からLINEのメッセージが届きます。

おつかれさま!びっくりしました!

よかったよ。久しぶりにまじめなうたをきけました!

母からのLINEに樽美酒研二が見せた反応は…

このメッセージに対して、樽美酒さんはこうコメント。

母親にとって「タツオ嫁を俺にくれ」は真面目な歌に聞こえるらしいです

ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ ーより引用

というのも、『タツオ嫁を俺にくれ』は、友人の妻に惚れてしまった男性の歌。禁断の恋の切ない思いを歌詞にしています。

普段はドラム担当の樽美酒さんがボーカルを担当する珍しい曲なので、母親は息子が熱唱する様子を見て感激したのでしょう。

息子の活躍ぶりに喜び、歌詞が耳に入らなかったのかもしれません。

歌詞の内容はいけないものなのに、「まじめ」と感じた母親のLINEを、樽美酒さんは面白がっていたようですね。

樽美酒研二と母のやり取りにファンの間で笑い

このやり取りに、ファンの間で笑いが起きました。

樽美酒さんの母親に対しての声援が多く寄せられています。

・お母さま、すごくかわいいくて素敵ですね。

・お母さまは面白いかたなんですね。

・真面目な歌だというのも分かる気がしますよ。

ほかにも「親子の似ている部分をすごく感じて感激した」というコメントもありました。

母親のLINEをあえてアップするところから、親子の仲のよさが伝わってきます!


[文・構成/grape編集部]

出典
ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログゴールデンボンバー/タツオ⋯嫁を俺にくれ Lyric Video

Share Tweet LINE コメント

page
top