grape [グレイプ]

顔も含めて全部好き 渡辺満里奈、結婚14年目となる夫・名倉潤への思いを語る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの渡辺満里奈さんが2018年10月28日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。

夫であるお笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤さんの好きなところについて明かしています。

渡辺満里奈、改めて感じる夫・名倉潤の好きなところ

渡辺さんは1980年代中期のアイドルシーンを席捲した人気アイドルグループ『おニャン子クラブ』の主力メンバーとして活躍。

そんなみんなのアイドルであった渡辺さんを射止めた名倉さんには当時、たくさんの男性が嫉妬したことでしょう。

結婚14年目を迎える2人ですが、今回の番組で渡辺さんは名倉さんの好きなところについてこのように語っています。

顔も含めて全部好き。

存在そのものが好きです。

行列のできる法律相談所 ーより引用

名倉さんの話題が出たときには、出演者の東野幸治さんは「やっぱ顔じゃないねんて、結婚相手」と、遠回しに名倉さんのことをネタにしていましたが、渡辺さんは顔も含めて名倉さんのすべてが大好きと説明。

妻からいわれる言葉で、夫にとってこれ以上嬉しいものはないのではないでしょうか。

この渡辺さんの言葉が意外だったのか、共演者たちからは「へえ~」というリアクションの中で「え~」という声も聞かれてました。

また、名倉さんは仕事が終わると友人たちと飲みに行くこともなく、すぐに家に帰ってくるそうです。名倉さんも相当渡辺さんのことが好きということでしょう。

名倉家には朝のルールが存在する

また、名倉家には朝のルールが存在するようです。

そのルールというのがこちら。

朝5時半に起きてみんなで朝食をとる。

渡辺さんは「夫もどんなに前の日(の帰り)が遅くても、朝5時半に起きてみんなで朝食を食べる」と、説明していました。

ただ、このエピソードを聞いたお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんは「だからですよ! 名倉さん、番組後半いっつも眠そうですよ。寝かせてあげてください!」とツッコんでいました。

確かに仕事に支障が出ていることは問題ですが…頑張ってください、名倉さん!

「名倉潤&渡辺満里奈は理想の夫婦」の声が続出!世間の反応

・2人の相思相愛な感じが素敵です。

・名倉さんを旦那にしたいと思ってしまった。

・確かに番組見てると、名倉さん眠そうな時多いかも…。

・渡辺さんを見てると本当に幸せなことが伝わってくる。

・のろけ話でもまったく嫌味がない。

・まさに夫婦のお手本ですね。

これからも芸能界きってのおしどり夫婦として、世間に幸せを振りまいてほしいですね。

いつまでもお幸せに!


[文・構成/grape編集部]

出典
行列のできる法律相談所

Share Tweet LINE コメント

page
top