grape [グレイプ] entertainment

いつまでも見ていたい! 中村アン、インスタでセクシーな下着姿を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルの中村アンさんが2018年11月7日に自身のInstagramを更新。

下着姿の写真を公開して、世間の注目を集めています。

中村アン、非の打ちどころがないボディに目が釘付け

こちらが今回公開された投稿です。

同年1月から、ランジェリーブランド『ピーチ・ジョン』のイメージキャラクターを務めている中村さん。

11月9日から新TVCMが放送されることに合わせて、『ピーチ・ジョン』の下着を着用した写真を公開しました。

1枚目の写真では、豊満なバストに視線が向いてしまいます。特に反響が大きかったのは、引きで撮影された3枚目と4枚目の写真。

引き締まった体は日ごろのトレーニングの賜物でしょう。中村さんの体型に憧れる女性が多いのも納得できます。

最近では、タレントの鈴木奈々さんもモデルの仕事を再開させたいことを打ち明け、「中村アンさんのようなモデルになるのが夢です」とも語っていました。

中村アンのCMは絶対、チェックします!世間の反応

・中村さん、いい身体。憧れます。

・さすがモデルさん!

・絶対、CMチェックします。

・水着姿とまた違って、下着姿もいいね。

糖質を気にかけてハイボールを好んで飲むなど、スタイルを維持することを常に意識している中村さん。

今後もそのボディで人々を魅了していくことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
cocoannne

Share Post LINE はてな コメント

page
top