grape [グレイプ] entertainment

「気付いていないのは本人だけ」 電車で指原莉乃の投稿に『いいね』を押すと

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

電車に乗っていると老若男女問わず、多くの人がスマホをいじっている姿を見かけます。

LINEで友人や恋人とやりとりをしている人もいれば、ゲームをしている人もいるでしょう。

中には芸能人のSNSの投稿に『いいね』を押したりしている人も…。

目の前の人が…

ある日、電車に乗っていた『とある人物』は、スマホをいじっている人を見かけます。

その人のスマホの画面が、偶然『とある人物』の目に入ると、HKT48の指原莉乃さんの投稿に『いいね』を押しているところだったといいます。

その状況を『とある人物』がTwitterに投稿すると大きな話題となりました。

なぜなら…。

『とある人物』とは、指原さん本人だったのです!

指原さんに偶然にも見られているとは、『いいね』を押した人も思いもよらなかったことでしょう。

ネット上では、「うらやましい」という声が多数上がっていました。

・指原さんの前に立ってみたい!

・前に立っていた人、気付いて!本人がすぐそばに!

・そこで「ご本人登場」をしてあげたら、絶対に腰を抜かしたのに。

・さっしーが電車に乗っていることにも驚いた!

ちなみに目の前で『いいね』が押されたのは、こちらの投稿のようです。

芸能人の投稿に『いいね』をする時は、周りをよく見てから押すようにするといいかもしれません。

もしかしたら、あなたのそばにも…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@345__chan

Share Post LINE はてな コメント

page
top