grape [グレイプ]

赤ちゃんがお尻の下に『危険物』を… 確保するまでの動画に、称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いや大道芸人として活躍しながら、2児の父親としても奮闘している木下ゆーき(@kinoshitas0309)さん。

以前、美容師になり切って赤ちゃんのおむつ替えをした動画が話題になりました。

今回、木下さんは別の職種になりきって赤ちゃんのおむつ替えをしています。

別の職種でも、変わることのない木下さんのトーク力をお楽しみください。

木下さんが今回なり切ったのは、なんと警察でした!

『危険なブツ』をお尻の下に隠し持っていた赤ちゃんを木下さんは確保。

緊張と笑いのおむつ替えに、今回も多くの人がとりこになってしまいました。

【ネットの反応】

・木下警察24時!

・好きだわー、こういうの。

・まさかの『愛知県警』。声が警察のように聞こえてくるのが不思議!

・積極的にマネしていきたい!こんなおむつ替えだったら、見ている妻も楽しいだろうな。

木下さんによると、おむつ替えに抵抗すると公務執行妨害に当たる世界観なのだとか。

赤ちゃんは『常習犯』で、1日に何度も木下さんの取り調べを受けることになります。ですが木下さんの手際がいいため、赤ちゃんもきっとおとなしく従ってくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kinoshitas0309

Share Tweet LINE コメント

page
top