イケメンVSおじいさん 再び訪れた勝負の行方は?『困ったじいさん』
公開: 更新:

「これはもうホストのやり口だろ」 セルフレジを嫌う年配男性に、店員が?「笑った」すがぬまたつや(@sugaaanuma)さんが『アンチセルフレジジジイ』と題して描いた、4コマ漫画を紹介します。ある店を訪れた、1人の年配男性。会計をしようとレジに足を運ぶと、女性店員に「セルフレジでお願いします」といわれました。しかし年配男性は、昨今のセルフレジの増加にあまりいい印象を持っていないような態度をとり…。

『女の子になる薬』を開発した博士 何に使うのかと思いきや…「これは正しい使い方」クスッと笑える4コマ漫画を描き、SNSで発信している、まことじ(@makotoji16)さん。 2025年2月16日に、『女の子になる薬』と題した漫画を公開し、反響を呼びました!
- 出典
- @s_ooe
『困ったじいさん』第15話
虎造さんに見事勝利したおじいさん。妻からこっそりと自主練していたことを指摘され、照れてしまったのか強がりを口にします。
ライバルの登場に対しても、びくともしない夫婦愛を周囲に見せつけた2人。2人の仲を引き裂ける存在など、ないに等しいといえるでしょう!
[文・構成/grape編集部]