grape [グレイプ]

目のやり場に困ってしまう…道端アンジェリカのランジェリー姿に「産後とは思えない」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

道端アンジェリカ

モデルの道端アンジェリカさんが2019年3月6日にInstagramを更新。

ランジェリー姿の写真を公開したところ、大きな話題となりました。

道端アンジェリカ、産後のボディとは思えない!

今回公開されたのがこちらの写真です。

道端さんが投稿したのは、黒のランジェリー姿での自撮りショット。朝の1コマを写真に収めたもののようです。

道端さんは、2018年7月に第1子を出産しました。

第1子の出産からまだ8か月も経っていないにもかかわらず、引き締まったウエストをしています!

道端さんは出産前の段階から運動をするなど、体型を維持するために大変な努力をしてきたそうです。

道端アンジェリカの体型に対する、世間の反応

・どうしたらそんなスタイルになるんですか!?

・同じ1児の母ですが、そのボディに憧れます。

・細いし、セクシーですね。

・目の保養になりました。ありがとうございます。

・私もアンジェリカさんのようなカッコいいママになりたい。

道端さんは約1か月前にも、同じく朝に撮影したと思われるランジェリー姿を公開。

View this post on Instagram

Early morning 🥀

A post shared by 道端アンジェリカ (@angelica_michibata) on

自分のボディと向き合うことが、体型をキープできる要因の1つなのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
angelica_michibata

Share Tweet LINE コメント

page
top