grape [グレイプ] trend

可愛いチワワ しかし、顔から下を見てみると? 「強い…!(確信)」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年4月中旬、ネット上で突如トレンド入りした『右フック犬』なる存在。

尻尾を追いかける柴犬を撮影したところ、被写体である柴犬の尻尾や動画がブレてしまったため「まるで、強烈な右フックを放っているようだ」と、話題となりました。

※写真は『右フック』のイメージ

ネットユーザーによるコラ画像やイラストが相次いで投稿される中、ついに、右フック犬のライバルになりそうなチワワが登場しました…!

「強い(確信)」

「貫禄!」「顔とのギャップがすごい」と周囲を圧倒したチワワをご紹介します。

……この子、本当にチワワなの??

ピンッと立ち上がった耳、大きくて濡れたような瞳は、よく見かけるチワワと同じですが、視線を顔から下に向けてみると、明らかに違和感が…!

しかし、飼い主のけろぼっと(@kerobot)さんによると「チワワにしては体格はいいほうだけど、通常時はムキムキではない」とのこと。

本当だ、可愛い…。

しかし、もしも本当にこんなマッチョなチワワがいたとしたら、目が合っただけで「すいません」と謝ってしまいそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kerobot

Share Post LINE はてな コメント

page
top