grape [グレイプ]

手を振るだけじゃない! サービス精神旺盛の空港職員に「オーマイガー!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

飛行機の乗客に向けて、滑走路から「いってらっしゃい」と手を振る空港職員たち。彼らのサービスに、心和んだ人も多いことでしょう。

tg(@tiffanygataniss)さんは、ハワイアン航空を利用したところ、サービス精神あふれる空港職員に出会いました。

思わず見てしまうそのサービスとは…。

投稿者さんが動画を撮っていることに気が付くと、手を振ってキレキレダンスを披露!

思わず投稿者さんは、「Oh my god!」と叫びながらダンスを動画に収めました。

踊っている職員は、SNSにもダンス動画を載せているルーヴァイレ(@luuvailet)さん。

自分のダンスが話題になっていることを知った彼は、投稿者さんに感謝のメッセージを送っています。

動画は55万回以上再生され、たくさんの人たちからコメントが寄せられました。

・彼と一緒に働きたいよ。

・私も彼が踊っているところを見たことがあります。

・素晴らしいダンスだ!

滑走路で突如始まったダンスショーは、きっと機内の旅行者たちのいい思い出になったでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@tiffanygataniss@luuvailet

Share Post LINE はてな コメント

page
top