grape [グレイプ]

陣内智則、「仕事に出かけた後に娘が泣くらしい」 さぞかし寂しいのかと思ったら…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2017年6月にフジテレビアナウンサーの松村未央さんと結婚した、タレントの陣内智則さん。現在、生後8か月の娘さんを育てる『お父さん』としても奮闘しています。

陣内さんは、仕事に出かけるたびに娘さんが泣くため、「お父さんがいないのがさびしいのだろう」と子どもの成長に感動していたそうです。

しかし、娘さんは陣内さんの予想とはまったく違う理由から泣いていたことが判明!思わず笑ってしまうその理由とは…。

なんと、娘さんは玄関が閉まる「ガチャッ」という音が怖くて泣いていたのです!

陣内さんも、予想外の理由が少しショックだったのでしょう。思わず「慣れろ!」とツッコミを入れています。

【ネットの声】

・そこはもう、そっと閉めてあげましょう…。

・理由に爆笑した!ほのぼのするわ。

・ドアを取り替えたほうが早いかもしれない。

・静かに閉める練習をしないといけないですね。

・さすがお笑いタレントの娘だ。

陣内さんが静かにドアを閉める日が早いか、娘さんが音に慣れる日が早いかが気になるところです。

娘さんがもう少し大きくなってドアの音にも慣れたら、「陣内さんが仕事に行ってしまってさびしい」と泣いてくれる日がくるでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@jinnai_tomonori

Share Tweet LINE コメント

page
top