grape [グレイプ] hobby

人気者の男子から誘われた少女 続く展開に「ニヤけた」「こういうの好き」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ケガをしてしまったものの、これ以上大会に参加せずにすむことを、ひそかに喜ぶゆとりさん。そこへやってきたのは…。

謝るてっちゃんに気の利いた言葉をかけたいと思うも、なかなかうまくはいかず…無念!すると、その日の夜…。

血は争えない…!謝罪に来たてっちゃんを見た、ゆとりさんの母親の感想は「将来イケメンになりそう」というミーハーなものでした。

漫画に対し、読者からは「胸がキュンとした」「てっちゃんは素敵な男性に成長していそう」といったコメントが集まっています。

ドッジボール大会がキッカケで、てっちゃんの素敵な一面に気付けたゆとりさん。苦手な球技の思い出も、結果的には忘れられない思い出になったことでしょう。

ゆとりさんは、ほかにも実録漫画をネット上に公開しています。毎週月曜日には『恋愛シリーズ』として、今回ご紹介したエピソードの続編も更新中。興味のわいた人は、こちらもチェックしてみてくださいね。

ブログ:ゆとりちゃんのポンコツダイアリー

Twitter:ゆとりちゃん(@yutoriponkotu


[文・構成/grape編集部]

出典
ゆとりちゃんのポンコツダイアリー

Share Post LINE はてな コメント

page
top