grape [グレイプ]

猫の『浮気現場』に遭遇 迫真の『表情』に腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「浮気したら、すぐに別れるから」

付き合いたてのころや付き合う前、相手にそう宣言する人は少なくないことでしょう。

しかし、「バレない」とでも思っているのか、浮気してしまう人の多さといったら…。ネット上には浮気の体験談が数多く投稿されています。

中には、パートナーの浮気現場に遭遇してしまったという話も…!

娘さんが飼っている2匹の猫、チップくんとフィガロくんを溺愛する@ochapandochineさんによると、娘さんも、浮気現場と似た状況に居合わせてしまった経験がありました。

しかも、娘さんはバッチリと現場の写真を撮影。衝撃の1枚をご覧ください。

茶トラのチップくんに覆いかぶさっているのは、はちわれ猫のフィガロくん。

チップくんの驚いた表情を見る限り、直前まで『ただならぬ行為』をしていたのでしょうか。

【ネットの声】

・「この泥棒猫!」っていってみたい。

・あっ、お邪魔しました…。

・一体、何をしようとしていたのか。

「これは誤解だ」なんて、王道のセリフが聞こえてきそうなチップくんの表情と、涼やかな顔のフィガロくん。

2匹の表情のギャップに、これまでも秘密裏に逢瀬を重ねてきたのかも…なんて、妄想が止まらなくなってしまいます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ochapandochine

Share Tweet LINE コメント

page
top