grape [グレイプ]

「ありえない!」おばあちゃんの『困った行動』に叫んだギャル 数秒後?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

くろたま(@krtmgpl)さんが描く創作漫画『ギャル孫とおばあちゃん』をご紹介します。

物語に登場するのは、大学への進学を機に、離れて暮らす祖母の家に居候することになった孫の雅。

雅が家にやってくることを、心待ちにしていたおばあちゃんは…。

『ギャル孫とおばあちゃん』

流行のファッションにうといおばあちゃん。雅が着ていた、肩に穴の開いたトップスや、ダメージジーンズを「破けている」と勘違いし、自前の布で縫い付けてしまいました!

お気に入りの服をリメイクされてしまい、怒るかと思いきや…雅は、友人たちにこう自慢するのです。

「鬼可愛いっしょ!うち、愛されすぎ」

お互いを想い合うおばあちゃんと孫のやり取りに、読者からはさまざまな反応が寄せられています。

・なんて優しい世界。おばあちゃんもギャルも可愛い!

・ギャルの友達もみんな優しくて、心が癒された。

・私もおばあちゃんに、同じようなことされた経験がある。でも許しちゃうんだよね、愛情が伝わってくるから。

2人ならば、刺激し合ったり優しさを分け合ったりしながら、素敵な毎日が過ごせそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@krtmgpl

Share Tweet LINE コメント

page
top