grape [グレイプ] trend

おばあちゃんから孫と間違えて届いた感謝祭の招待 行きたいなと伝えたら「もちろん!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

アリゾナ州フェニックスに住む17歳のジャマール・ヒントン君。

ある日、授業を受けていると知らない人からグループチャットに誘われていることに気づきます。

「番号を登録していない友達かな?」

気になって、確認してみるとそこで行われていた会話は…、感謝祭のディナーの相談でした!

26682_02

出典:@RonaldDoee

しかし、ヒントン君は感謝祭のディナーの予定などはありません。そこで、「あなたは誰ですか?」と聞いてみることに。

すると戻ってきた内容は

「あなたのおばあちゃんよ」

でもヒントン君のおばあちゃんの電話番号は違う番号、そこで

「本当におばあちゃん?ちょっと写真を送ってみてよ」

と聞いてみたヒントン君。

おばあちゃんは「私の?いいわよ」といって写真が送られてきます。

26682_05

出典:@RonaldDoee

その写真を見たとき、ヒントン君は爆笑してしまいます。

「あなたは僕のおばあちゃんじゃないよ(笑)」

26682_03

出典:@RonaldDoee

そして自分の写真をおくるヒントン君。その後のヒントン君の一言から驚きの展開が始まります。

「僕は孫じゃなかったけれど…、僕もパーティに参加してもいいかな?」

少年の言葉に、おばあちゃんの反応は?

出典
Mesa grandma accidentally invites stranger over to Thanksgiving dinner@RonaldDoee

Share Post LINE はてな コメント

page
top