おばあちゃんから孫と間違えて届いた感謝祭の招待 行きたいなと伝えたら「もちろん!」
公開: 更新:
1 2

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

病院のセルフレジで割り込まれた義父 何も言えずにいたら…「優勝!」「マネしたい」電車やバス、ATM、スーパーマーケットのレジなどの列に並んでいる時、横から割り込みをされると、イラッとしますよね。 とはいえ、割り込んできた相手に「順番に並んでください」なんて面と向かってはいいづらいものです。悔しくても...
孫だと思っていたら全然知らない少年(ヒントン君)を感謝祭に誘っていたおばあちゃんことワンダさん。
間違いだったけど感謝祭に参加したいと伝えられた時、ワンダさんの答えた言葉は、
「もちろんよ!みんなにお腹いっぱいご飯を食べさせてあげるのがおばあちゃんの役目なんだから」
心優しいワンダさん、間髪入れず答えたその内容にヒントン君も感激!その内容をTwitterに投稿するとまたたく間に世界中に広がりました。
ヒントン君がワンダさんの電話番号まで投稿してしまったため、ワンダさんは電話番号を変えなくてはいけなくなってしまったそうですが、その後もヒントン君との連絡は途絶えることはありませんでした。
もうすぐ迎える感謝祭に向けて、今もヒントン君とワンダさん、そしてワンダさんの本当の孫達は一緒に感謝祭を祝う計画を立てているそうです。
今年の感謝祭は例年以上に盛り上がること、間違いなしでしょうね!