grape [グレイプ] trend

不気味なくらい動かない3匹の犬 すると27秒後 「すごすぎる」「びっくり」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

スウェーデンに暮らすイブリンさんという女性が撮影した3匹の愛犬の動画が「すごすぎる!」と話題になっています。

イブリンさんのほうを見つめたまま、まるで人形のようにじっと動かない犬たち。なかには瞬きすらしていない子もいます。

あまりに動かないので、この犬たちは本物なのだろうか…そんな疑問すら頭をよぎり始めた27秒後!

動画の説明によると、これは特別な訓練でも何でもなく、いつものお昼時の散歩の時に撮影したとのこと。

この動画は投稿から約1週間で30万回近く視聴され、驚きと称賛のコメントが相次いでいます。

・一体どうやって教えたんだい?すごいね!

・なんて美しくて、賢い犬たちなのかしら!

・彼らが走り出した瞬間、びっくりした。

・いままで見た中でもっとも素晴らしい動画の1つだよ。

イブリンさん自身が3匹に、この『ステイ(合図があるまで動かない)』という指示を教えたのだそう。

『ステイ』が出来る犬は珍しくないですが、これほどまでにじっと静止していられるのは見事ですね。

この3匹と一緒に『だるまさんが転んだ』をしたら、勝ち目はなさそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
Dogs Stay Stunningly Still || ViralHog

Share Post LINE はてな コメント

page
top